名古屋駅前学習センター

名古屋駅前学習センターの特色

親身な先生、楽しい仲間

教師は生徒とのコミュニケーションをとても大切にしております。困ったことや悩み事等、いつでも気軽に相談できる環境が整っています。また、明るくて優しい心を持った生徒が多いのも特徴です。あなたもきっと楽しく通学できるようになりますよ。

外国語コースで語学力アップ

外国語コースでは、ネイティブの先生から少人数のレッスンを受けることができます。月・火・木・金の午前中2時間は、英語の時間です。その他、フランス語、韓国語、中国語も学ぶことができます。語学は可能性を広げる大きなアイテムになります。語学を学ぶことで世界観が広がりますよ。

JR名古屋から徒歩3分

駅からのアクセスが抜群にいいです。近くにはコンビニも各種そろっていて、お昼ご飯を買いに行くのも便利です。

総合学習の充実

大学の先生や各方面の専門家による特別講演やワークショップなどを多数用意しています。本物に触れることで、きっと視野が広がるはずです! また、高校卒業後の進路を決めるために、大学・専門学校の見学会や職場体験などにも参加できます。

いつもの校舎で高校単位取得

名古屋前学習センターは、山口県より本校に準ずる面接指導施設として認定されていますので、スクーリングや試験のために別の場所へ通学する必要はありません。 行事・イベントは多数ありますが、希望参加です。

学習センターからのお知らせ

学習センター情報
453-0015
愛知県 名古屋市中村区 椿町21-2
第3太閤ビル10F
052-446-8008 / 052-446-8007
JR名古屋駅太閤通口(名古屋駅西側出口)を出て徒歩3分
ビルの1Fに入っている自衛隊の広報室が目印です。