大阪梅田校

大阪梅田校の特色

1人ひとりに合った個人指導体制

大阪梅田校は1人ひとりに合わせた個人指導体制を整えています。通学できるか、勉強についていけるか、やりたいことが見つからないなど、高校生活に対して抱いている1人ひとりの「気持ち」に寄り添い、一緒に考えていきます。

タブレットで自宅学習もサポート!

大阪梅田校は、タブレット内に様々な学習コンテンツが入っています。もちろん、単位に必要なレポートもタブレットで取り組み、提出・採点・添削を受けることができます。+αの勉強を学習コンテンツを最大限に活用して興味のある分野を深く学ぶことができます。

学習センター長メッセージ

私たちの使命は「一人ひとりの可能性を一緒に見出すこと」

私たちの使命は、「一人ひとりの可能性を一緒に見出すこと」だと考えています。大阪梅田校は、敢えてコースは設けていません。それは、高校3年間の中で自分の可能性を見出してもらい、自信を持って社会へ飛び立ってほしい、という思いからです。まずは一度、大阪梅田校に来て「思い」を聞かせてください。大阪梅田校の雰囲気を直接感じてください。ここで自分が安心して高校生活を送ることができるか、安心して子どもを高校に通わせることができるか、まずは本人も保護者の方も実際に感じてみてください。
校舎長 表 洋彦

学習センターからのお知らせ

学習センター情報
530-0012
大阪府 大阪市北区 芝田2-1-18
西阪急ビル7F
06-6372-7220 / 06-6372-7237
阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩3分、JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩5分、阪神梅田駅より徒歩5分
                          ◎芝田1丁目の交差点をウェンディ―ズ・ファーストキッチン側に渡り、 ウェンディ―ズ・ファーストキッチンを左手にまっすぐ進みます。
◎1階に商工中金が入っているビルが西阪急ビルです。
◎エレベータで7階までお越しいただき、降りて右の突き当りが教室、その隣が事務所です。